平素より格別のご高配を賜り誠に有難うございます。

この度は、5月11日水曜日15時~16時半に、Viedoc PMS ユーザーグループミーティングをオンラインにてライブ配信をする運びとなりましたのでお知らせいたします。対面でのUGM開催が出来ず2年以上経過してしまいましたが、残念ながら今回もオンラインでのお届けとなります。本UGMでは、Viedoc PMSの新機能やViedoc Reportの他、外部進捗管理システムとの連携についてのご説明をさせて頂きます。また、Viedoc PMSをご利用のお客様の事例ご紹介がございます。
当日のアジェンダは以下となっております。

  1. オープニング Viedoc, CEO  Mats Klaar
  2. Viedoc PMS新機能と外部進捗管理システムとの連携について Viedoc Japan, 中澤勇介
  3. お客様事例
    1)大原薬品工業株式会社 生田目晴保様
    2)エイツーヘルスケア株式会社 松本美紀様
    3)ICON JAPAN 大江仁美様
  4. ロードマップ Viedoc, PO Andreas Hedlund
  5. Q&Aセッション モデレーター 生田目晴保様
  6. クロージング 中澤勇介

尚録画動画が視聴可能な特設ページのご用意もございますので、当日ライブでのご参加が難しい方もご登録を頂く事でお好きな時間にご覧いただけますので、是非ご登録下さい!現在Viedoc PMSをご利用の方、もしくはご検討中の方、沢山の方々のご参加をお待ち申し上げております。

UGMへのご登録は以下よりお願い致します。Viedoc PMS UGMへの当日の接続方法に関しましては直前にこちらでご登録済みの方のみにご連絡差し上げますのでまずはお申し込みください。

Viedoc PMS UGM参加お申し込みはこちらから
※他社EDCベンダー様のご参加はお断りさせて頂きますので予めご了承ください。

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

Viedoc Japan 一同